ノーズライン矯正(鼻を高くする矯正)・小顔美容矯正に特化したサロンが恵比寿にオープン!!

こんにちは
セラピストの山口亜弥子です。

この度、恵比寿駅東口より徒歩4分に
「トータル骨格美容矯正サロンPRANA」として
鼻(隆鼻)・小顔矯正に特化したサロンをオープン致しました!!

以前は、私はプライベートエステサロンを運営しながら整骨院・鍼灸院向けに隆鼻術(隆鼻矯正)や小顔矯正の教室を定期的に行っておりました。
当サロンに在籍している国家資格者の男性セラピストも
ノーズライン矯正(鼻を高くする矯正)や小顔矯正・美容矯正につきましては、長い経歴を持つスペシャリストです!!

「プラナ式骨格美容矯正」って?と思われる方も多いかと思います。

「プラナ式骨格美容矯正」は、テレビ番組でも有名な”元祖、美容矯正士”芝崎義夫先生直伝の
「芝プロ式骨格美容矯正術」をベースとした本物の骨格美容矯正術です!!
骨格の歪みを根本から改善して、本来の美しさを引き出していきます♪

ブログ画像

・鼻を高くしたい!眉間をわずかに高くしたい!
・鼻筋をキレイに出したい!
・だんご鼻、ペチャンコ鼻をどうにかしたい!
・エラ、頬の張りをスッキリさせたい!
・お顔全体を小さくしたい!
・リフトUPしたい!

など、お鼻の高さや形、お顔の大きさなど、悩みは尽きないものですよね。
これらのコンプレックスを、”もっと気軽に”、”肌を傷つけずに安心・安全に”
思い立った時に気軽に通えて、効果も変化もしっかり!のサロンを目指しています!

ダウンタイムもないので、これからの時期、イベント前のケアに
どうぞ、鼻矯正(ノーズライン矯正)+小顔美容矯正に特化した「トータル骨格美容矯正サロンPRANA」をご活用いただければ幸いです♪

東京、恵比寿の鼻を高くする矯正、整った小顔へ導く小顔矯正、
美しいボディーラインを造るボディーライン矯正の

トータル骨格美容矯正サロンPRANA(プラナ) 山口 亜弥子

「東京 鼻を高くする矯正」 「恵比寿 鼻を高くする矯正」 
「東京 小顔矯正」 「恵比寿 小顔矯正」「鼻 矯正」
「東京 美鼻矯正」 「恵比寿 美鼻矯正」「恵比寿 隆鼻矯正」   「恵比寿 ノーズライン矯正」「恵比寿 ボディーライン矯正」    「恵比寿美容矯正」「恵比寿 骨盤矯正」「恵比寿 姿勢矯正」

関連記事

  1. 鼻を高く、美しく&整った小顔へ!(1回の施術)<Before…

  2. 恵比寿駅周辺 小顔矯正サロン 口コミランキング✦【1位】

  3. 鼻矯正・小顔美容矯正と紫外線対策☆ミ

  4. ★人気 NO1♪メニュー ノーズライン矯正(鼻を高くする矯正…

  5. ★クレジットカードがご利用頂けるようになりました★

  6. ★大人気女性ファッション誌 【CLASSY】 に掲載されまし…